■■■ お宝商品の代理購入について ■■■

「お宝商品」のコーナーはトレジャーハンターが旅中に見つけたお宝商品を紹介していく コーナーです。
「その商品が欲しい!」という方は「購入依頼フォーム」よりご依頼ください。
あなたに代わって購入・お届けします!\(^o^)/

※ 購入依頼フォームへのリンクはページ下部にあります。
下記注意事項をよくお読みのうえ、同意される方のみご依頼ください。
●●● 必ずお読みください ●●●
 ■ ご注意

『とれはん.com』代理購入サービスについて
『とれはん.com』は個人が運営するサイトであり、販売業者ではありません。「お宝商品の紹介」コーナーで掲示する商品は、「欲しい」という方には、お駄賃(手数料)をいただいて
代理購入を行っております。代理購入とは、あくまでも「お客様に代わって購入する」というものですので、製品保証やサポート等は一切いたしません。ご理解のうえでの購入依頼をお願いします。

   
商品の返品について
届いた商品が購入依頼した商品と異なる場合や、明らかな発送時のトラブルなど『とれはん.com』に非がある場合のみ受付けております。それ以外の場合は、商品購入時の領収書やレシートなどを同梱して発送いたしておりますので、お客様にて販売店・メーカーなどとやりとりしてください。
 

商品の真偽性(偽ブランド商品など)について
『とれはん.com』は商品の真偽性について保証出来ませんので、購入の判断はお客様自身でお願いいたします。また、購入後に商品の虚偽が発覚した場合も、『とれはん.com』は一切の責任を負いません。お客様にて販売店・メーカーなどとやりとりしてください。

   
商品のご質問について
トラブル防止のため、ご不明な点などについては購入依頼の前にメール」または「掲示板」にてご質問ください。
 

売り切れ時の対応について
販売店にてすでに売り切れの場合などはご容赦ください。その場合、既にお支払済みの代金は全額返金いたします。

 
キャンセルについて
『とれはん.com』にて商品の購入後はキャンセル出来ません。キャンセル希望の場合は代理購入するまでの間で、なるべく早くご連絡ください。(通常、商品の代理購入はご依頼を頂いた翌日〜3日以内に予定しています。)
   

商品の発送について
配送サービスは郵パックまたはヤマト運輸での配送を予定しております。時間指定などのご希望があれば、購入依頼フォームにご記入ください。(ご依頼をいただいてから商品の購入・発送手続を行ないますので、お届けまでに多少お時間がかかることがあります。)

 【参考】 こちらから送料の検索ができます。(リンクをクリックすると別ウィンドウで開きます)

  ・郵パック  郵便料金シュミレーション   ・ヤマト運輸 宅急便料金クール宅急便料金

   

お支払いについて

⇒お客様の負担するお支払い額について

 商品の店頭価格 + 送料 + 振込み手数料または代引き手数料 + お駄賃(手数料)がお客様のお支払い分となります。

 お駄賃(手数料)の料金表は下表の通りです。
 ※「お駄賃」の額は変更する場合がございますが、その場合は当ページにて
   必ず事前にお知らせいたします。

【 お駄賃(手数料)の料金表 】

 ■ 購入して欲しい商品が「購入依頼の締め切り日」以内の場合。

商品の価格(店頭価格)

お駄賃(手数料)
   1 〜 3,000円
500円
 3001 〜 10,000円
1,000円
10,001 〜 30,000円
3,000円
30,001 〜 50,000円
5,000円
50,001円以上
10%の額

 ■ 購入して欲しい商品が「購入依頼の締め切り日」を過ぎている場合。

    「掲示板」または「メール」にてお気軽にご相談ください。
    返答までに多少お時間がかかることがありますのでご了承ください。

 

 ■ 『とれはん.com』で紹介されていない商品をリクエストしたい場合。

    「掲示板」または「メール」にてお気軽にご相談ください。
    返答までに多少お時間がかかることがありますのでご了承ください。

 

 

⇒お支払方法について

 お支払方法は「着払い」と「指定口座振込」からお選びいただけます。

 ・ 指定口座振込 … 2回目以降のご利用の方のみこちらをご利用いただけます
    ご依頼後、受付完了メールにて振込先の口座をご案内いたします。
    商品の到着後1週間以内にお振込みをお願いします。

 ・ 着払い … お互いの信用のため、初めてご利用の方はこちらでお願いいたします。
    商品の到着時に配送スタッフの方にお支払いください。


 
●●● 商品のご購入依頼からお届けまでの流れ ●●●
 ■ 銀行振込の場合
お客様
とれはん
.com
とれはん
.com
とれはん
.com
配送業者
 
お客様

ご購入依頼

受付完了
確認メール
送信

買い付け
配送手続

配送手続
完了メール
送信

商品お届け

口座振込
お支払い

(1週間以内)

     
             
                     
 ■着払いの場合
お客様
とれはん
.com
とれはん
.com
とれはん
.com
配送業者

ご購入依頼

受付完了
確認メール
送信

買い付け
配送手続

配送手続
完了メール
送信

商品お届け
お支払い

   
                     
                     
 

上記の内容をご理解いただいたうえで、下のボタンをクリックしてご購入依頼ください。
※トラブル回避のため、ご不明な点がある場合は必ず事前に「メール」にてご相談ください。

 


購入依頼をされた方は上記内容に同意されたものとみなします。

 

検索などで辿り着かれた場合、画面最上部にメニューフレームが表示されていない場合があります。
その場合はこちらからお入りください。


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送